★今日のケーキ★

毎度ありがとうございます♪


常連のMさんは家族みんなの誕生日や記念日にご注文いただくので、
飽きないケーキを・・・と考えながら、作っておりまする。



icon37今日はママの誕生日でしたicon37




★今日のケーキ★















5歳の子は3カットも食べた!icon05

1歳の子はあまり食べなかった!icon08



と連絡をいただき、1歳の子にはチョコより、普通の生クリームですねicon24





同じカテゴリー(ケーキ)の記事
お誕生日ケーキ
お誕生日ケーキ(2020-06-13 16:47)

ロールケーキ
ロールケーキ(2020-05-24 15:37)

手作りスイーツ
手作りスイーツ(2020-01-03 12:02)

和菓子
和菓子(2019-12-12 18:29)

チョコレートケーキ
チョコレートケーキ(2018-09-08 17:03)

この記事へのコメント
コメント有難うございました。

わぁ~美味しそうっ。
不器用なワタシ・・・めちゃめちゃ
羨ましいです・・・汗
そんな才能欲しかったーーー笑
Posted by ブルドッグ番長 at 2009年04月16日 23:47
ケーキにバナナを使用されているの大好きです。美味しそうです。3カットとは凄いですネ
Posted by color at 2009年04月17日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ
削除
★今日のケーキ★
    コメント(2)