生中継!

生中継!


行きました
はてなはてな


イオン市野で

〇ごとワイドの生中継でしたねicon24icon02


何人かのお笑い芸人さんたちも来ていて・・・・・・・


すっごく 行きたかったなぁ 
icon22icon22





この記事へのコメント
わたしはテレビで見てました~(^^
たくさんの人であふれかえっていましたね。
とっても楽しい生中継でしたよね。
〇ごとワイドは個人的に好きな番組で
なんだかんだ毎日見てしまってます(笑)
Posted by スヌーピー at 2009年06月26日 23:35
スヌーピーさん、
こんばんは!遅くなってスミマセン・・・ 
私も○ごとワイド好きですね☆
たまにしか見れないけど、浜松のお店とかも出るので身近な情報が嬉しい!
Posted by TA-SAI at 2009年06月27日 21:39
フィットネス友達と行きましたよぉ~♪♪

私は夕方~仕事だったのでダブルネームとフォーリンラブのお笑いライブだけ見ました。

〇ごとワイドの前の〇ごとXのときはフォルテ横で生中継してたので毎週のように会場に行ってましたよ!!
Posted by pikake at 2009年07月03日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ
削除
生中継!
    コメント(3)