TA-SAIのオペラ★

icon22 完成 icon05 icon22



TA-SAIのオペラ★











1カット¥450(4カット〜)
1台(8カット分)¥3500



スイートチョコレートをふんだんに使い


アーモンドパウダーで作るスポンジケーキは 
香ばしさいっぱいびっくりびっくり


ほんのりコーヒーリキュールが いい味を出しています icon02







中は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




TA-SAIのオペラ★
















食べていただいた皆様、いかがでしたかぁはてなはてなはてな icon01









icon16icon16 これからもヨロシクオネガイします icon16icon16






同じカテゴリー(ケーキメニュー&料金)の記事
X'masケーキ☆2種類
X'masケーキ☆2種類(2009-11-13 13:32)

お歳暮に☆
お歳暮に☆(2009-10-18 19:01)

この記事へのコメント
何度見てもおいしそうです♪
私ティラミス好きなんですけどTA-SAIさんなら作れるのかな?

6日お話した血液型、プールNさんはO型。フロントSさんはAB型ですって・・
TA-SAIさん、テキトーだなー( ̄▽ ̄;)
Posted by ひで at 2009年07月06日 17:20
ひでさん
血液型、マジですかぁ??あの2人は『空気読めない』B以外ないよ!って誰かに聞いたのにぃ(><)
ごめんなさいm(__)m


ティラミスは材料さえ揃えばできますよ☆
Posted by TA-SAI at 2009年07月06日 17:30
オペラ美味しく頂きました。ザッハ・トルテよりスイートな感じで、子供達も大満足。思っていたよりも、軽い感じで、でもコクがある。何層もの生地が、クリーミーにしているんですね。
Posted by りさぴ~!! at 2009年07月07日 19:59
ありがとうございます!!
翌日、Kさん1台(8カット分)お届けしました♫
3人家族ですが、すぐ無くなってしまうとか・・・
Posted by TA-SAI at 2009年07月07日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ
削除
TA-SAIのオペラ★
    コメント(4)