★箱根旅館★

昨日、泊まった所は
山紫苑
という旅館です


ここは
東海道線又は新幹線で
小田原まで

箱根登山鉄道で
小田原から大平台まで
30分

大平台から徒歩2分

のところにありました


箱根登山鉄道は初めて
乗りましたが

山の中の線路を
走って行く為、
景色がとても素敵でした

でも、高所恐怖症の方は
ちょっと辛いかな





晩ご飯は
普通にお腹がいっぱいに
なる位でしたが


近くのスーパーで
お酒やお菓子いっぱい買い込んできたので
ちょうどよかったです

★箱根旅館★




温泉も小さい貸切り風呂が2つあり


好きな時に入れたので
3回も入っちゃいました

築60年の旅館でしたが、あまり古さは感じない 
雰囲気のいい所でよかったです




同じカテゴリー(遊び)の記事
三輪車デビュー
三輪車デビュー(2018-08-17 15:12)

恐竜博物館
恐竜博物館(2018-07-05 16:59)

8月4日の記事
8月4日の記事(2014-08-04 10:37)

6月1日の記事
6月1日の記事(2014-06-01 13:37)

5月21日の記事
5月21日の記事(2014-05-21 15:12)

この記事へのコメント
美味しい物ばっかり食べているな~。先週から。知らないぞ~。太るぞぉぉぉ~。来月の大会でトランポリンの試合でるんでしょう?うちのおばあちゃんも2日間 箱根で散策していたみたいです。どこかですれ違っていたかも…。
Posted by りさピ~ at 2009年09月20日 19:47
りさピ~ちゃん

こんばんは★
うん、ヤバイ! 
あと2週間でもとに戻さないと大会でれないよぉ(;_;)
Posted by TA-SAI at 2009年09月20日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ
削除
★箱根旅館★
    コメント(2)