★Valkyrie★にて

昨日は クローバー


はまぞうブロガーさん
パーティパーティさん にお誘いを頂き ニコニコ

   下 下 下
http://thepartyparty.hamazo.tv/




『異業種交流会』に行ってきました ニコニコ


初めて行ったので・・・

ちゃんと、名刺交換できるのかなぁ はてなはてな   

と、心配でしたが


パーティパーティさんのおかげで 

数名の女性の方にチラシを渡すことができました ラブ


王冠 ありがとうございます 王冠






Valkyrieの会場も、とても雰囲気のいいお店でした キラキラキラキラ


今度は 個人的に飲みに行ってきま~す 星






地図は こちら 下   下

★Valkyrie★にて










有楽街ビル5F (053)489-6111



同じカテゴリー(出来事)の記事
建前
建前(2018-08-09 16:54)

7月2日の記事
7月2日の記事(2018-07-02 17:51)

6月25日の記事
6月25日の記事(2018-06-25 13:55)

6月25日の記事
6月25日の記事(2017-06-25 08:24)

6月5日の記事
6月5日の記事(2017-06-05 20:01)

8月4日の記事
8月4日の記事(2014-08-04 10:37)

この記事へのコメント
いらしたんですか~?!僕もど真ん中で8人くらいで大騒ぎしてました(笑)
知ってれば声かけて合流したかったですね~。
ワルキューレさんとは仕事としてのパートナーでもあるので週1くらいは顔出してます。
もし見かけたら声かけてくださいね~。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年10月23日 14:34
つちや餅店さん

こんにちは! 
私も、最後の方でパーティーパーティーさんに聞いたんですよ。帽子かぶってた方ですよね
Posted by TA-SAI at 2009年10月23日 16:22
こんにちは~(*^_^*)

って、今、記事見てビックリ!!

私、つちやさんと一緒に居たうちの一人ですよ~~。

お話ししたかったなァ☆

でもまた近いうちにどこかでお会いできそうな気が。。。♪
Posted by ◇◆ララァ◆◇ at 2009年10月24日 16:05
◇◆ララァ◆◇さん

こんばんは
そーだったんですね
もしかして、くじ引きで当たったときに調理師やってますって言った方かしらぁ??
Posted by TA-SAI at 2009年10月24日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ
削除
★Valkyrie★にて
    コメント(4)