焼きたてホヤホヤ!

今朝、トランポリンクラブの子供たちと作った焼きたての 

『スコーン』


焼きたてホヤホヤ!



焼きたてホヤホヤ!





同じカテゴリー(出来事)の記事
建前
建前(2018-08-09 16:54)

7月2日の記事
7月2日の記事(2018-07-02 17:51)

6月25日の記事
6月25日の記事(2018-06-25 13:55)

6月25日の記事
6月25日の記事(2017-06-25 08:24)

6月5日の記事
6月5日の記事(2017-06-05 20:01)

8月4日の記事
8月4日の記事(2014-08-04 10:37)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!!今日も美味しいパンやケーキを作ったんですね。大変でした。でも自分が作った物が、完売するって、嬉しいですね。今度は、トランポリンの子のために、販売して下さい。ところでスコーンってどうやって美味しく食べるの?そのまま?温めて、バターorはちみつ付けて食べるのでしょうか?簡単に作れるんですか?
Posted by ママより at 2009年11月08日 21:43
まさかブログに書いてもらえるとは♪光栄です☆

スコーン、私はそのままでも美味しくいただけました(^-^)
シンプルな甘さと小麦の味で、噛めば噛むほど美味しかったです(^Q^)
もちろん、少し温めてバターとかも美味しそう♪

あと、あのコーンパン!!
市販のコーンのパンはお約束でマヨネーズが過剰についてますが(>_<)
無いのがd(^-^){GOOD
シンプルで美味しいし、万一物足りなく思った場合だけ自分でマヨっちゃえば良いんですから☆

フリマもフランクフルトも色紙も楽しんで、有意義な時間でした(^-^)
Posted by Pure at 2009年11月08日 21:54
ママさん 
こんばんは!
お疲れさまでした。
トータル売り上げも昨年よりUPだそうです★
来年は、今年の1.5倍を狙います。
(^^)




pureさん
こんばんは!
ありがとうございます♪
ますます頑張る気力が沸いてきます。
おいしいもの作れるよう研究しま~す!
Posted by TA-SAITA-SAI at 2009年11月09日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ
削除
焼きたてホヤホヤ!
    コメント(3)