Dining cafe&☆OPEN!!

萩丘の遠州信用金庫の裏に

Kitchen House

というお店がopenしました あはは


Dining cafe&☆OPEN!!



















中は こ~んな感じで

カワイイデザインで お家のお部屋のような落ち着き感があります。

女性オーナー風ですが、男性オーナーです ハート

このお店は 洋食がほとんどですが

なんと、ワンコイン びっくり びっくり でランチが食べられるお店です ナイス





この Kitchen House さんで

12月からの 週2回パンを販売していきます にっこり

もちろん、作るのは・・・・・私です 上昇

曜日は まだ未定ですが、

保存料なし、添加物なし、完全手作りなので

1日限定100個までしか作れません 汗

って、そんな売れないさっっっっガーン と

いう声もありますが、

保存料のないパンを 1度口にしてみて頂きたいです クローバー

種類も日替わりのパンです。

私のパンを食べたことがある方、お楽しみに~~~ ラブ

パンの値段は1個¥120~、大型パン以外は ¥150以上のものはありません おすまし

ぜひ、1度お試し下さい 星

パンの種類、曜日等は 後日、お知らせいたします。






同じカテゴリー(出来事)の記事
建前
建前(2018-08-09 16:54)

7月2日の記事
7月2日の記事(2018-07-02 17:51)

6月25日の記事
6月25日の記事(2018-06-25 13:55)

6月25日の記事
6月25日の記事(2017-06-25 08:24)

6月5日の記事
6月5日の記事(2017-06-05 20:01)

8月4日の記事
8月4日の記事(2014-08-04 10:37)

この記事へのコメント
ワオワオ!!!
ご近所ですね~(#^.^#)
先生の作るパンは美味しいですからね~(^_-)-☆
買いに行きます~(^^♪
Posted by アニーKアニーK at 2010年11月05日 21:39
アニーKさん

こんばんは
ありがとうございます
ヨロシクお願いします

そしてもぅ1つ報告が・・・
近々ブログに載せまーす
Posted by TA-SAI at 2010年11月06日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ
削除
Dining cafe&☆OPEN!!
    コメント(2)