遠州知っとこ隊!さんに

今日の夜 スタコラ





『パソコン先生なみくん』 の御紹介で
http://most.hamazo.tv/




遠州知っとこ隊!
http://ensyusittoko.hamazo.tv/

インターネットテレビに出てきます にっこり





『Lesson輝キラリ』
の宣伝をさせて頂きます クローバー




番組は19:30~のようですが・・・。

私は、途中で25分ほどお時間をもらえるそうです。

頑張ってきま~す あはは



同じカテゴリー(出来事)の記事
建前
建前(2018-08-09 16:54)

7月2日の記事
7月2日の記事(2018-07-02 17:51)

6月25日の記事
6月25日の記事(2018-06-25 13:55)

6月25日の記事
6月25日の記事(2017-06-25 08:24)

6月5日の記事
6月5日の記事(2017-06-05 20:01)

8月4日の記事
8月4日の記事(2014-08-04 10:37)

この記事へのコメント
TA-SAIさん、お久しぶりです!

「なみくん」から縁あって、今日は『遠州知っトコ隊っ!』にご出演なさっていただき感謝します。

放送時間はゲスト一人当たり、一応30分を目安にしていますが、「個人放送」ですので多少の時間オーバーは構いません。時間に気にせずご出演下さい。

お会いできること、楽しみにしております。
では、スタジオにてお待ちしています!
Posted by hagi at 2011年03月30日 15:56
うまく、話してください。

時間があれば、見ます。

簡単な告知だけど
書いてある。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年03月30日 16:08
TA-SAIさん
今日はお疲れ様でした
素敵な活動だな!って
後で写真撮りながら聞かせて頂いて居ました
自分も千華さんと同じ既婚者でして
さらに中年ですが~
ブログ見させて頂きますね
ワンちゃんの話ゆっくり聞くこと出来なくて
すみませんでした。
又機会があればお願いしますね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年03月30日 23:35
hagiさん

今日は、お世話になりました
すっごく楽しかったですこれからも、ヨロシクお願いします
Posted by TA-SAI at 2011年03月30日 23:39
亀さん

ありがとうございます
思ったより緊張せず、楽しめましたぁ
本番中のコメントありがとうございました
Posted by TA-SAI at 2011年03月30日 23:42
ピータンパパさん

お疲れ様でした
わんちゃんの話し、もっと聞きたかったですぅ

ボランティアで、たくさんのわんちゃん、ねこちゃんを助けてあげる事もすごいことです
尊敬します

これからもヨロシクお願いします
Posted by TA-SAI at 2011年03月30日 23:48
TA-SAIさん、こちらこそご出演いただきありがとうございました!
「楽しかった」のお言葉が何より嬉しく思います。
今後のご活躍にも期待しております!
Posted by hagihagi at 2011年03月31日 03:11
昨日の出演、ありがとうございました!

事前の準備があまりできなかったので
どうなることやらと思ったけど・・・
さすがTA-SAIさん!楽しくやってくれました。

番組(動画)をぜひブログに貼り付けて
宣伝として使ってくださいね( ・∇・)
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2011年03月31日 09:06
なみくん

こんにちわ!
昨日はお疲れさまでした。
ありがとうございました~(^^)

動画の貼り付け頑張ってみます★
Posted by TA-SAITA-SAI at 2011年03月31日 17:21
こんばんは!!
お久しぶりです。
昨日ピータンパパさんのブログから、
ユーストリームを拝見させていただきました。
TA-SAIさんの輝いた姿を見て活力が湧きました(^^)v
ピータンパパさんのお陰で、
我が家の「花橘」も登場させていただき感動しました。
Posted by  あべchan ☆たちばな二代目☆ あべchan ☆たちばな二代目☆ at 2011年03月31日 20:36
たちばなさん

こんばんわ(^^)
ありがとうございます。

私も、たちばなさんのどら焼きもらっちゃいました★
やっぱりおいしい!!
わらびもち、チョコ生クリーム大福・・・も食べたい。
なかなか行けないんですけど、
絶対またお邪魔しますね~。
Posted by TA-SAITA-SAI at 2011年03月31日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ
削除
遠州知っとこ隊!さんに
    コメント(11)