♪竹の子堀り♪

初体験icon05 してきましたicon22


♪竹の子堀り♪
















icon20がポタポタおちながら、ガンバリましたicon24

楽しかったぁicon02

自然の中にいると、時間もあっという間だし、何かに夢中になっている時って すごく幸せですicon16






♪竹の子堀り♪

















上この子は掘っても掘っても根が出てこなくて

30分くらい掘ったところで、「美味しくなさそうだから、やめときな~~~」とicon20icon20

その間に、他の人のカゴの中は い~っぱいになっていましたicon07








さしみで食べれるのは・・・・・採れて30分以内で、上の2~3cmくらいだそうですicon38


ちょっと、食べてみたかったですけど、竹の子icon33も土だらけでicon21ムリでしたicon25


タグ :竹の子

同じカテゴリー(出来事)の記事
建前
建前(2018-08-09 16:54)

7月2日の記事
7月2日の記事(2018-07-02 17:51)

6月25日の記事
6月25日の記事(2018-06-25 13:55)

6月25日の記事
6月25日の記事(2017-06-25 08:24)

6月5日の記事
6月5日の記事(2017-06-05 20:01)

8月4日の記事
8月4日の記事(2014-08-04 10:37)

この記事へのコメント
ご訪問、コメントありがとうございます。

竹の子掘り、私も一度だけやったことがあります。
夢中になっていると時間の過ぎるのを忘れますね。
疲れますけど、自然の中にいるのは気分がいいですね♪

また、時々遊びに来たいと思います(^-^)
これからも、よろしくお願いします!
Posted by どんぐりの帽子どんぐりの帽子 at 2009年05月05日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ
削除
♪竹の子堀り♪
    コメント(1)