☆カワイイお客様☆


毎週土曜
18:00~21:15までは


キラキラ 『トランポリン』クラブの練習時間です キラキラ




昨日は ニコニコ

おこのみやき 花子さんの

http://hanakosan.hamazo.tv/




お子さんがお友達と一緒にクローバー



体験しにきてくれました ラブ



ありがとうございました 星






初めてなので・・・・



ぴょんぴょんびっくりびっくり




しか出来なかったけど 楽しんでもらえたかなぁ おすまし








天竜トランポリンクラブ

花 幼稚園児から中学生までの子供たちが ガンバッテいます 花




今年も

6月4・11・18日(金)

親子トランポリン教室が決定 びっくり びっくり


近くなったら 広報に掲載されますが、毎年かなりの倍率だそーです びっくり

興味のある方は お問い合わせ下さいハート



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
6月9日の記事
6月9日の記事(2014-06-09 15:15)

インナーday
インナーday(2013-10-16 20:50)

山形遠征
山形遠征(2013-07-30 14:42)

新アイテム
新アイテム(2013-07-22 11:01)

子供スクール
子供スクール(2013-06-16 17:37)

全国大会へ~
全国大会へ~(2013-06-11 15:47)

この記事へのコメント
きのうは、お世話になりました。

このブログでみつけてから、ずっと子供によさそうと
思っておりました。先月も、週末に2回もお泊りに
行ったりして、なかなか行けませんでした。

「楽しかった。また、行きたい!」と、言ってましたので、
本格的にお世話になるかもしれません。

「パンを売っていた?」とも、聞きました。
そのへんも含めて、またご連絡させていただきます。

どうも、ありがとうございました。
Posted by おたふくおたふく at 2010年03月07日 17:49
おたふくさん

ありがとうございました
子供たち同士もすぐ仲良くなれると思いますし
よかったら、ぜひ

は、時々大量に作ってもって行くんです
Posted by TA-SAI at 2010年03月09日 00:44
初めまして。こんにちは。
・・・というか、お久しぶりです!(^^)!
笠井のIです。覚えているでしょうか??
高校卒業からなので・・・何年たつのでしょう???

まさか、指導員になっているとは(>_<)驚きました。
でもK先生は嬉しいでしょうね~♪先生はお元気ですか?

また、ブログのぞかせてもらいま~す(^^)/~~~
Posted by I at 2010年03月12日 14:29
Iさん

こんにちは
もしかして、Y子ちゃん???
わぁー
久しぶりですねぇ

K先生も元気ですよ

時間があったら、天竜の練習見に来てね
Posted by TA-SAI at 2010年03月12日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ
削除
☆カワイイお客様☆
    コメント(4)