か~わいいお客様☆

昨日のチーズケーキのレッスンに初参加して頂いた 

(有)竹常さん http://unagidonyataketune.hamazo.tv/ 
の可愛いお嬢様姉妹 音符 ありがとうございました星



お疲れ様でした あはは

楽しい時間を過ごさせていただいちゃいましたハート・・・私が!? キラキラ




ケーキは 家族皆さんで味わって頂けましたでしょうかはてな

またお待ちしておりまーす ラブ





か~わいいお客様☆




お姉ちゃんのYちゃん作












妹のYちゃん作
(小学生)











私もYだ~ びっくり









今週日曜のイベント情報 下
http://tasai1.hamazo.tv/e3035963.html








同じカテゴリー(カルチャースクール)の記事
チョコレートケーキ
チョコレートケーキ(2018-09-08 17:03)

マロンケーキ
マロンケーキ(2018-08-07 14:48)

7月30日の記事
7月30日の記事(2018-07-30 22:41)

5月31日の記事
5月31日の記事(2017-05-31 19:18)

4月27日の記事
4月27日の記事(2015-04-27 16:12)

3月20日の記事
3月20日の記事(2015-03-20 14:37)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(^^)v
とっても勉強になり、楽しかったです♪
妹も1人で全部作るのは今回が初めてだったから相当嬉しかったみたいで(#^.^#)いつもだったら車に乗るとすぐ寝ちゃうくせに、昨日はあの調子でずーっとしゃべりつづけていました♥(笑)

ケーキは昨日「まだ少し温かいから食べちゃお~う」って2人でワンホールたべちゃいました(笑)もうひとつは今日家族皆で食べる予定です♪(^^)

またお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by (有)竹常(有)竹常 at 2012年02月17日 09:04
ありがとうございま~す(^^)
妹のYちゃん、テンション↑↑↑でしたね☆
私もいつもレッスンの後はテンション↑↑で寝れません
(^^♪
Posted by TA-SAITA-SAI at 2012年02月17日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ
削除
か~わいいお客様☆
    コメント(2)