焼津

『小川港魚河岸食堂』さんへ行ってきました にっこり

焼津市内を走り、3件目でやっとお昼ごはんにありつける~ ウィンク と思ったら・・・・

焼津




































ハプニング 汗汗
店外にあったトイレに入ろうとしたら

外ドアの取っ手がとれていたので、少しあけて入りました・・・
(内ドアはちゃんと閉めて入ってます!)

出ようと思ったらびっくり びっくり

外ドアが閉まっちゃった~ えーん

と、いうことで 私は誰かが開けてくれないと外へ出られない状況になってしまいました。

相方に電話をしてもつながらず・・・

15分位して どっかのおじちゃんが男子トイレに入ろうとした時に開けてもらい無事脱出 ちょき

相方さん・・・遅かったね~ ニコニコ って、おかしいと思ってよ めそめそ



同じカテゴリー(遊び)の記事
三輪車デビュー
三輪車デビュー(2018-08-17 15:12)

恐竜博物館
恐竜博物館(2018-07-05 16:59)

8月4日の記事
8月4日の記事(2014-08-04 10:37)

6月1日の記事
6月1日の記事(2014-06-01 13:37)

5月21日の記事
5月21日の記事(2014-05-21 15:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ
削除
焼津
    コメント(0)