☆クラブ紹介☆

自分の人生の中でもっとも関わりが長いもの

『トランポリン』

名前すら知らなかったスポーツ、トランポリンを始めたのは・・・中学1年生 にっこり


高校3年まで学生生活と共に続け
社会人になってからも、自分の趣味として飛んでいました 上昇
19歳の時、今の『天竜トランポリンクラブ』を紹介して頂き
当時監督の元で指導サポートをする事に 力こぶニコニコ

ところが、21歳の時
監督が急に辞める事になり
クラブを解散するか私ひとりで指導を続けるか・・・の選択をする事になりました。

全く自信がありませんでしたが
15人位いた子供たちと会えなくなるのが淋しかった・・・という理由だけで
続ける事にしちゃいました にんまり

それが、あっという間に15年以上過ぎてしまいました~ ちょき
*年齢がバレるので正確には言いませんがっ。

という訳で、ながーい歴史のあるクラブです キラキラ






毎週土曜☆19:00~21:30
場  所☆東区薬新町 天竜公民館・体育館
月  謝☆¥2500


見学・体験は随時開催しております あはは
☆クラブ紹介☆



































お問い合わせは
090-8951-8044
荒木まで


クローバー お待ちしてます クローバー



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
6月9日の記事
6月9日の記事(2014-06-09 15:15)

インナーday
インナーday(2013-10-16 20:50)

山形遠征
山形遠征(2013-07-30 14:42)

新アイテム
新アイテム(2013-07-22 11:01)

子供スクール
子供スクール(2013-06-16 17:37)

全国大会へ~
全国大会へ~(2013-06-11 15:47)

この記事へのコメント
15年・・・素晴らしいですね。
子供たちのためにも、これからも頑張って( ・∇・)
Posted by パソコン先生:なみくんパソコン先生:なみくん at 2012年05月29日 10:19
なみくん
おはようございます。
ありがとうございます(^^)
誰かひとりでいいからオリンピック出てくれないかな~☆なんて。
Posted by TA-SAITA-SAI at 2012年05月30日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ
削除
☆クラブ紹介☆
    コメント(2)